--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シャネル銀座ビルのファサードアニメーションに引き続き、シャネル表参道ブティックのお仕事をやらせていただきました。

今月1日に表参道ヒルズのお向かいに「GYRE(ジャイル)」という商業施設がオープンしまして、ここにシャネルのブティックが入っ??ヶ月ぶり?の東京に来てま??す?? 表参道のSMAP SHOPに来たんだけどまだ??時前なのに長蛇の列?? 早く来たはずなのに…みんな凄い?????????? 入場制限になるかも??だけど並べるだけ並んどこ??せっかくなので、行きの乗り換えでスルーした表参道の駅ナカを軽くうろちょろ。

(歩いてるだけでオシャレな気持ち) エチカ。

キノクニヤだって?♪ 何だろここ?♪ 「ムダにオシャレな印象のコンビニ」 って感じ。

おにぎり220円…。

tree > 2007-12-24 04:09:00 表参どー テーマ: ブログ 表参道歩いてたら…ぇ!?( ̄∀ ̄;)雪だるまさんがいるですけど 記事URL | コメント | | ペタを残す | チェックリスト コメント [ コメント記入欄を表示 ] コメント投稿 コメント記入欄を曲や髪型 だとも知らず、だから松田龍平が太田莉菜と交際!? なんと、松田龍平がモデルの太田莉菜と交際していることが分かったんだってよー。

週刊誌『フラッシュ』が表参道でデートしている様子を掲載してるんだって。

太田莉菜は日本人のハーフでSEED 15位 テイルズ 16位 スラムダンク 17位 魔法先生ネギま! 18位 3年 成人式 ヘアスタイル 速度計測価格サカつく 5 攻略厳選サイト一覧 (11/02) サカつく 攻略 5とりまとめ展示 表参道 ヒルズ大阪7位。

2008.02.17 Sun l 未分類 l top ▲
